- 攻略動画 - 【DFFOO】ソード・メイデン(CHAOS)未真化アシェラを連れて楽々攻略

ディシディアFFオペラオムニアの攻略動画を紹介



DFFOOの攻略動画をYoutubeから収集して紹介しています。

今後も毎日数本の動画をアップしますので、ぜひご覧ください。

動画の元ページはこちらから





☆投稿者:1Q

☆公開日:2019-09-12 14:53:57

☆視聴時間:18:11

☆視聴回数:125

☆動画の評価:5.00



多分動画上げないですけど今やってるレイドイベントのCHAOSも未真化アシェラを連れてかなり楽に攻略できたので本当このキャラ強いですね

・メンバーはアシェラ(未真化完凸)、パパリモ、フライヤ(2キャラとも真化完凸)、フレンドジャック、召喚獣ブラザーズです。
・敵が飢えたらデセンションで餌付けをしてあげるだけの簡単なお仕事です。アシェラがそこまでダメージ出せなくてもパパリモとフライヤが全力でHPを削れるので問題ないです。

アシェラについて……未真化完凸でもギミック処理キャラとしては申し分ない強さです。ただ、真化すればオールバフ持ちのサブアタッカーとしても活躍が見込めるので、最低でもステータスアップが得られる1凸にはしたいところではあります。まぁ僕は神秘の書もインゴットも底を尽きてるので真化は当分先になりそうですが()