- ガチャ動画 - 【DFFOO】123名のEXアビリティ集めてみた

DFFOOのガチャ動画を紹介



ディシディアオペラオムニアのガチャ動画をYoutubeから収集して紹介しています。

毎日数本の動画をアップしていますので、ぜひご覧ください。

動画の元ページはこちらから





☆投稿者:nyny@白猫/FFRK/オペラオムニア

☆公開日:2019-10-22 15:05:33

☆視聴時間:17:9

☆視聴回数:12854

☆動画の評価:4.80



【お詫び】

下記4名のキャラクターですが武器未所持でフレンドにも出している方が
いないので収録しておりません。ご了承ください。

======================================
バレット カムラナート キアラン パパリモ
======================================

ご覧いただきありがとうございます。
EXアビリティの動画を最新版に更新しました。

2019/10/22までのものが対象でクラウドからはじまって雷神が最後になります。
オニオンナイトはEXアビリティが2種あるため、両方収録しています。
また、リノアはポーズが2つあるようですがこちらでは1つのみの収録です。

ガーネット、リディアですが武器真化のタイミングで演出に変更があったため
両方を収録しています。

既に過去分を見ている方は追加している09:36ぐらいのクルルまで飛ばしてください。

撮影に協力いただいたフレンド及びフリーの助っ人の方に感謝いたします。

ありがとうございました。