- ガチャ動画 - DFFOO#213 キスティス&雷神 真化完凸紫初陣♪ トレイ CHAOS 知の力

DFFOOのガチャ動画を紹介



ディシディアオペラオムニアのガチャ動画をYoutubeから収集して紹介しています。

毎日数本の動画をアップしていますので、ぜひご覧ください。

動画の元ページはこちらから





☆投稿者:minan ch

☆公開日:2019-10-24 20:18:19

☆視聴時間:20:17

☆視聴回数:560

☆動画の評価:4.72



キスティス、雷神、イダ 真化紫完凸 強化ボードも解放済

シェルロッタのフレンド様が少ないのでタスキルしてます。

キスティスと雷神初陣です(^^)今回のCHAOSもなんだこれは!って感じの難しさがきましたね(´・ω・`)強制ブレイク、行動負荷が軽い、クリアActがきついのコンボはあかんです。作戦としては雷神の麻痺で何度か動きを止める、イダでブレイクしてターン短縮、起き上がりHP攻撃を何度かもらう。HP攻撃は黒の~以外はBRV削りがないので、そのままもらってブレイクされないようにするのもひとつの手です。
雷神が遅い分、キスティスとイダの早いEXでダメージを与えていきます。雷神のエンチャもですが物理攻撃のバフもいい感じで、終盤までイダの火力は落ちなかったですね(^^)

敵が黄色の状態でブレイクされるとあぼんされる可能性が高いので気をつけて下さい。