- 攻略動画 - 【DFF オペラオムニア】イフリートからの試練5 難易度Lv50【プレイ動画】

ディシディアFFオペラオムニアの攻略動画を紹介



DFFOOの攻略動画をYoutubeから収集して紹介しています。

今後も毎日数本の動画をアップしますので、ぜひご覧ください。

動画の元ページはこちらから





☆投稿者:ぎるっしゅ _

☆公開日:2017-02-21 10:46:22

☆視聴時間:5:31

☆視聴回数:31

☆動画の評価:0.00



ディシディアに引き続き今度はオペラオムニアです。
今やっているイフリート強化イベントの、イフリートからの試練5をさっくりプレイしてきました。

今回はビビの高火力、ヴァニラのデバフ、クラウドのマヒなど、かなり安定して周回できるパーティで組みました。
わりと試練5はどんなキャラ構成でもある程度まで育っていればクリアできるようですので、皆さんも頑張ってみてください。

このあとは24日にセッツァーイベント、27日にはイフリートの試練の追加クエストがあります。イベントの周回やレベリングなどやることたくさんで大変ですが、楽しみながら頑張りましょう!

次のオペラオムニアの動画はヴァニラのヲルバの少女5のクリア動画か、セッツァーイベントの動画になるかな?と思っています。

もしアドバイスやお気付きの点などありましたら、よろしければコメントを下さると幸いです。
うp主のTwitter ID:@mel46_gil