- 攻略動画 - DFFOO#209 次元の最果て 混沌 13層

ディシディアFFオペラオムニアの攻略動画を紹介



DFFOOの攻略動画をYoutubeから収集して紹介しています。

今後も毎日数本の動画をアップしますので、ぜひご覧ください。

動画の元ページはこちらから





☆投稿者:minan ch

☆公開日:2019-10-15 04:28:08

☆視聴時間:28:4

☆視聴回数:435

☆動画の評価:4.55



プラチナじゃなくてミスリルプレートですねw

サイファー、風神、アルフィノ 真化完凸紫 強化ボード解放済。

全体HP多くて辛かったですね。何回もやり直しました(´・ω・`)サイファーはできるだけEXを早めに回したいので、ほぼアビブッパでいきました。辛いallの時にEXを使えるように。鬼斬りにめちゃめちゃ助けられてます。

1戦目はエルヴィオレのallと目玉の轟雷を同時に受けないように目玉からではなく左から削っていきました。

亀ちゃんが甲羅に入るタイミングに気をつけて、サイファーが前に入れば安心できました。ほぼ削ってくれます。
召喚はなるべく3戦目で使えるようにしました。今回は召喚最後もったいないかもしれないですが、鬼斬りの為に・・・!

オータムキャンペーンとアレクサンダーの特恩がすべての幻獣で恩恵になってくれるみたいなので、これでボード解放して、次元もキャラを入れ替えようかなと思っています。

さあ明日はついに雷神だ!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ

あなたにオススメのコンテンツ



フォローする