- 攻略動画 - SAO HR #771 愉快なノリでユニオンエネミー達を紹介しながらぶちのめしていく外道

ディシディアFFオペラオムニアの攻略動画を紹介



DFFOOの攻略動画をYoutubeから収集して紹介しています。

今後も毎日数本の動画をアップしますので、ぜひご覧ください。

動画の元ページはこちらから





☆投稿者:銀城虹架/ さまよう鬼畜外道調教師

☆公開日:2017-01-31 15:10:11

☆視聴時間:5:50

☆視聴回数:800

☆動画の評価:5.00



💮

フォォォォォィェアッ!

よく来てくれたな皆ァァァ!!

今日は日頃からお世話になってる愉快なユニオンエネミー達を紹介するZe!!!

トップバッターはコイツだぁァァァ!

ぶっちゃけ邪神と大差無い!?真っ先に攻略され赤っ恥を晒したクソザコユニオンエネミー、アニマコレクターだぁぁぁぁぁぁぁ

年齢1500歳、♂

職業は死神代行。魂を集めてペロペロするのが日課!

好きな食べ物はグラニュー糖の浅漬け

趣味は秋葉原でアニメグッズを漁ること!

オフの日はアニマコレクターでは無くアニメコレクターと呼んでくれェェェェ

今、イチオシのアニメは「外道娘 のぞみちゃん」

チャームポイントは自分の部屋から出ようとすると頭が引っ掛かってしまうところ💓

さあお次はコイツだぁァァァ。焼き肉のタレと間違わないでくれ!?口癖は「俺はDTじゃないっ」エバーラストスラッシャーだぁぁぁぁぁぁぁ

年齢14才。♂

職業はロッククライマー!

好きな食べ物はワサビチョコパフェ

趣味は072

休日はデューティナイトと一緒に街を練り歩く。
事あるこどに「ぐっ、俺の封印されし右腕が…」「俺の鷹の目が不吉を告げている…」「この気配…やつらか!」等と中2病的な発言を繰り返す。

可愛い女の子と目が合うとすぐ惚れる///

仕事中に暴漢に襲われたときは得意のロッククライミングで難を逃れる。

外道娘のぞみちゃんのBDを各3枚ずつ所持している生粋のオタク。
推しキャラはルーナちゃん。

アニマコレクターとは親友で掘りあった事もある

さあいよいよ、トリはあの人!!
泣かせたプレイヤーの数はいざ知らず、図体はデカいがナニは短小。牛と間違われるけど実は鬼ィィィ!
ユニオンボーンメイガスがアイシーク浮遊園から駆け付けてくれたァァァァァァ!!!!

年齢82歳。♂

好きな食べ物はJKのパ○ティ

趣味は近所を徘徊する事。

休日はちょっと遠出して黄昏ながら徘徊する。

が、HPが多くてサンドバッグに最適、ノロいから楽、スッキリする等の理由でプレイヤーに襲われる事が多々ある。

が、実はかなりの実力者でメイガス爺様に勝てたプレイヤーは10%にも満たない

それもそのはず、実家はかの有名なキョンシー「アヒョーン・ソコカラハナゲ・デルヒョーン」の子孫でメイガス爺様はキョンシーの血を引いている。

その圧倒的な強さ、佇まい、風格から付けられた呼び名は「キョンシーゴリラ」

爺様がキョンシーのような動きとゴリラの如きパワーで暴れる様は恐ろしい…

3年前にアイシーク浮遊園で落としたいちご大福を未だに探して徘徊している。

が、最近物忘れが激しいらしく最早何故アイシーク浮遊園にいるのかすらわからないらしい(´・ω・`)

アニマコレクターとは戦友で若い頃は一緒に秋葉原に行ったりした。

エバラは爺様の弟子だったが、DTだったので破門にした。

外道娘のぞみちゃんの推しキャラはスク水versionののぞみちゃん。

以上。愉快なユニオンエネミー達でした~(´・ω・`)